人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年快楽!


by yuan1947
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヴィラフォンテーヌ六本木

今回は東京・六本木一丁目。
泉ガーデンに隣接するホテル。地下鉄南北線2番出口で直結。

部屋の広さはおよそ20平米ほど。
ビジネスユースにはゆったりサイズ。
マッサージ機があったので、さっそくスイッチON♪
...手もみにはかないませんが、あると嬉しいモノです。

バスルームも広め。
足を伸ばして入れます。給湯量も水圧も十分です。
ビジネスホテルですから、
シャンプー・リンス・ボディシャンプーはポンプ式の備え付け。
その他のアメニティは、ボディスポンジ、カミソリ、歯ブラシ。

WC便座の暖房がちゃんと入ってたのはよかった~

ネット環境は、LANケーブルの貸し出しアリ。
部屋の机に接続口があるのですぐに使えます。
で、PCを持っていなかったら、
1Fにあるビジネスセンターでネット使えます(もちろん無料)。
有料でプリンターもありました。

朝は朝食サービスがあります。
パン(3種)、サラダ、ヨーグルト、シリアル、玉子料理、ソーセージ、スープ、珈琲、紅茶、ジュース、牛乳。
十分です。

これで\12,595(ネット予約)ですから、
近くにあるAPAホテル麻布(\8,000)より価値アリと思います。

ということで、☆☆☆
この近辺でOKな時はまた泊まります。
by yuan1947 | 2006-03-17 14:13 | 泊まる